2024.02.02 梅田

仲良しなお二人を表すような結婚指輪

 

アトリエへ二度にわたり、

足を運んでくださったお二人。

 

ご試着を進めていく中で、

お二人の関係性が素敵だなと思う瞬間が何度もありました。

 

お互いを思いやるお気持ちが、

表情やお言葉からひしひしと伝わってきました。

 

そんなお二人の指輪をご紹介します。

 

 

思いやりを持って選ばれた形

お二人が声を合わせて

「これいい!」と、

お気持ちが一致したのは《メビウスウーノ

 

 

 

 

指輪の中心がきゅっとくびれている、

愛らしいフォルムに惹かれてくださいました。

 

「これしか考えられないね」と、

お顔を見合わせて嬉しそうにお話ししている

お二人の笑顔が眩しかったです。

お互いのアイデアをお話しながら

女性のデザインには、

誕生月に合わせて7pcのダイヤモンドを。

 

“結婚への喜び”を表すようなリズミカルな配置は、

女性の明るさや柔らかい雰囲気にぴったりだと感じました。

 

 

 

 

男性はご試着を始めてすぐに気に入ってくださった、

"ホーニング加工”をトップのひねり部分にさりげなくアレンジ。

 

 

「こだわりを持って作ろう」と、

お互いの指輪について真剣にお話されました。

 

 

つくり手としての喜びを感じる瞬間

 

 

温かくとびきりの笑顔で迎えてくださったご納品。

 

お二人の担当として、

大切な結婚指輪に携わることができたこと、

改めて嬉しく感じた瞬間でした。

 

 

 

 

記念に撮影したお二人とのお写真、

とても大切にしております。

 

アトリエより、

お二人の末永い幸せをお祈りしています。

 

つくり手 勝岡

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

仲良しなお二人を表すような結婚指輪