2023.09.30 梅田

柔らかな槌目模様がお揃いの結婚指輪

 

ご予定されている入籍日の1年前に
お越しくださいました。

 

たくさんご試着いただきましたが、
最初のお好みとは
異なるデザインを選ばれましたね。

柔らかな槌目模様

 

 

お二人が選ばれたのは《槌目春》。
春の柔らかな日差しをイメージした
丸い槌目模様のデザインですね。

 

ボリュームのある幅と
肌馴染みの良いピンクゴールドで、
さりげなく存在感を出してくれます。

お揃いの星の飾り彫り留め

 

 

お二人らしさを求めて、
星の飾り彫り留めを施しました。

 

男性は星の飾り彫りと悩まれましたが、
結婚指輪だからこそ
お揃い感を大切にされましたね。

 

 

 

 

ご入籍日から指輪をつけようと

お話をされていたお二人。


ようやくお二人のお手元で
輝いてくれておりますでしょうか?

 

たくさん悩まれて、辿り着いた結婚指輪
これからも末永く大切に、
身につけていただけますと嬉しいです。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

Customer's Voice

一緒に指輪のデザインを考えてくださったつくり手さん、
その指輪を形にしてくださった職人さんのおかげで、
とても素敵な結婚指輪を受け取ることができました。
ithさんでお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな槌目模様がお揃いの結婚指輪