2023.10.17 梅田

お二人それぞれの個性が輝く結婚指輪

ithのデザインに惹かれて

アトリエにお越しくださったお二人。

 

「お揃いにならないと思う」と

お好みが異なることを初めにお話しくださいました。

 

しかし、偶然にもご一緒に選ばれたのは

S字の滑らかな形状が美しい《マルカート》。

着け心地の良さが一番のお好みのポイントでした。

 

 

ご自身のお好みにアレンジ

少し遊び心も感じられるような

華やかなデザインをご希望だった男性。

 

プラチナイエローゴールド

二色の色味にアレンジをし、

イエローゴールドの部分には

ヘアラインのマット加工をプラスしました。

 

より色のメリハリをお楽しみいただける

デザインに仕上がりました。

 

 

 

 

エルバ》の繊細な彫り模様に

惹かれてくださった女性。

ただ着け心地は《マルカート》が一番。

 

どちらも諦めることなく叶えられるよう

マルカート》のトップに

エルバ》の模様を彫ることにしました。

 

彫り模様とミル打ちによって、

ダイヤモンドとはまた違った輝きを感じられます。

 

 

 

 

初めはお好みが異なると

心配されていたお二人でしたが、

アレンジによって、お揃いもお好みも

どちらも叶えられた指輪が完成しました。

 

 

 

 

細部にまでこだわってお作りした結婚指輪

指輪を見るたびに、アトリエでデザインを考えた時間を

ふと思い出していただけると嬉しいです。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれの個性が輝く結婚指輪