2023.10.20 梅田

お二人の優しさがカタチになった結婚指輪

 

"シンプル"の中にもたくさんの表情があり、

"アクセント"もお好みに沿ったさまざまなアレンジがあります。

 

「シンプルだけどアクセントがあるような指輪がいい」と

お二人だけのシンプルさやアクセントを見つけ出せるように

ご試着を進めていきました。

 

 

終始、お手元を寄せ合って

お互いのことを考えながらお話される

お二人の姿が印象的でした。

幸せを運ぶ羽のモチーフ

 

夫婦のお守りとなる羽をモチーフとした《ピウマ》は、

職人の繊細な技術を存分に感じられるデザインです。

 

 

 

 

ご試着を進める中で《ピウマ》をお渡しした際に、

「これだ!」と素敵な反応をしてくださいましたね。

 

幸せを運ぶと言われる羽のモチーフは、

〝夫婦のお守りとしてお二人に寄り添う〟

そんな意味合いも込められています。

お揃いのデザインの中でもそれぞれのこだわりポイント

 

 

 

男性は、”派手すぎない珍しいデザイン”を

考えられていたことからプラチナのお色味にアレンジし、

お好みをギュッと込められましたね。

 

 

 

 

「今日指輪と合わせるためにネイルしてきました!」と

笑顔で見せてくださった女性は、

ファッションとも合わせながら楽しそうにご試着してくださいました。

 

結婚指輪らしい輝きもありながら、

日常にもそっと馴染むような【ピウマ】を

気に入ってくださいましたね。

 

お互いに似合うお色味を大切に

 

 

 

女性はピンクゴールドにアレンジすることで、

一層手に馴染み、女性の優しい雰囲気にもピッタリでしたね。

 

 

 

 

たくさんの指輪をご試着していただき、

お二人それぞれのお好みを叶えた

お揃いの指輪が完成しましたね。

 

想いを込められた結婚指輪が、

お二人をたくさんの幸せへ導いてくれますように。

 

つくり手 勝岡

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

お二人の優しさがカタチになった結婚指輪