2023.10.29 梅田

ほのかに輝く婚約指輪と結婚指輪

 

お顔合わせに向けて、

指輪探しをされていたお二人。

 

ピウマ》の指輪がきっかけで、

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

 

幸運を運び込む、羽をモチーフとしたデザイン


惹かれるデザインは、

ほのかに艶のある華やかさを与えてくれるようなもの。

 

カジュアルさもありつつ、

結婚指輪らしさもしっかり感じられる

デザインがお気に入りでしたね。

 

 

 

 

そんなお二人の好きを叶えたのが

ピウマ》でした。

 

ほどよい光沢感や繊細な彫り模様に
心惹かれていきましたね。

小さなこだわり

 

ピウマ》の彫り模様をよく見ると、

お二人のならではの仕上がりに。

 

指につけたときの印象も考えながら、
羽の向きにもこだわり、

より愛着の湧くデザインになりましたね。

イエローゴールドでお手元華やかに

 

 

続いて婚約指輪のご相談。

 

お二人が婚約指輪として選ばれた

ヴィオーラ》は、

華奢でありつつ特別感のあるデザイン

 

大切にされていた結婚指輪との重ね着けも、

相性ぴったりな素敵な組み合わせになりましたね。

 

 

 

 

センターのダイヤモンドは、

普段の装いにも合わせやすいよう

控えめで上品な印象になるよう選ばれました。

 

 

 

 

ご納品の時、指輪と初めてご対面する瞬間。

 

可愛い、、、。」と、

とっても嬉しそうに微笑んでくださり、

心から嬉しかったです。

 

これからは指輪とともに、

素敵な思い出を重ねていってくださいね。

 

アトリエより、末永い幸せをお祈りしています。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ほのかに輝く婚約指輪と結婚指輪