2023.09.29 梅田

工房での制作体験を通して、より特別な思いが強くなったお二人の結婚指輪

 

半年後のご入籍に向けて

指輪探しをされていたお二人。

アトリエには二度足をお運びくださいました。

 

男性が選ばれたのは《メビウスdue》。

エッジが効いており、存在感を感じられる

デザインがお好みでしたね。

 

 

 

 

女性が選ばれたのは《メビウスuno》。

指元をすっきりと見せてくれる、

リボンのようにくびれたツイスト形状がお好みでした。

 

 

印象が異なる加工のアレレンジ

男性はお好みだったヘアライン加工を

よりしっかり感じられるよう、アームの部分に。

 

女性はキラッと輝くスターダスト加工を

さりげなく感じられるよう、ひねりのラインに施しました。

 

 

 

 

ご自身がどのような印象にしたいかで、

表面の質感や施す箇所を考えることができるのは

オーダーメイドならではですね。

工房での制作体験

指輪の制作にご興味を持ってくださったお二人は、

吉祥寺の工房で制作体験をしてくださいました。

 

「すごく楽しかったです!」と

体験した内容を沢山お話ししてくださいましたね。

 

「体験したからこそ、指輪の価値がより感じられる。」

 

ご納品の際に、そう仰っていただけたことが

とても印象に残っています。

 

 

 

 

アトリエでデザインを考えた時間。

工房で指輪制作の体験をしてくださった時間。

 

指輪を見るたびに、

お二人が過ごされた特別な時間を

思い出していただけると嬉しいです。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

工房での制作体験を通して、より特別な思いが強くなったお二人の結婚指輪