2023.09.05 梅田

彫り模様がお揃いの肌馴染みの良い結婚指輪

 

結婚指輪を探しに、

二回アトリエへお越しくださったお二人。


お二人で膨らませたイメージを
たくさん聞かせてくださいました。

ゆるやかなカーブのデザイン

お二人が選ばれたのは《マルカート》。

 

ゆるやかなカーブとひねりを立体的に表現した、
細身ながらも気品あるデザインです。

 

 

お揃いの木肌のような彫り模様

木肌のような彫り模様の《フォレスタ》。


女性はその肌馴染みの良さに、
惹かれてくださいましたね。

 

お揃い感も大切だったお二人は、
揃って彫り模様を施すことに。

 

 

 

 

結婚指輪らしさが大切だった男性。


プラチナの色味で施された《フォレスタ》は、
一見シンプルだけど
しっかりとデザイン性を感じられます。

 

 

 

 

女性は肌馴染みを大切にされており、
ピンクゴールドでお仕立ていたしました。


さらに正面のダイヤモンドは、
ランダムな石留めにすることで
特別感のあるデザインになりましたね。

 

 

 

 

これからお二人の生活に合わせて、
指輪の表情と風合いが変化していきます。


その経年変化も楽しみながら、
より一層お二人のお手元に馴染んでいきますように。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様がお揃いの肌馴染みの良い結婚指輪