2023.08.25 梅田

お二人らしさを感じる鍛造製法の結婚指輪

 

プロポーズリングからithとご縁があるお二人。

 

大切な結婚指輪選びも、

何度かithへ足を運んでくださいました。

優しさと強さを持った鍛造デザイン

 

 

強度を強みとした鍛造製法。

その中でも、

お二人が選ばれた指輪は《ペザンテ》。

 

どっしりとしたボリュームがありながらも、

外側も内側も丸みを帯びており、

つけ心地にこだわった指輪です。

 

 

表面には、

ithオリジナルの"ネーヴェ加工"が施されており、

お二人が選ばれたシャンパンゴールドの色味と相まって

あたたかく、優しい印象を与えてくれますね。

 

優しい彩りの中で輝く星の飾り彫りも、

お気に入りのポイントでした。

刻印にもこだわりを

 

 

2本の指輪を重ねて覗いてみると、

そこには乾杯するようにグラスを交わすイラストが。

 

グラスのイラストは、お互いにデザインし合い

ここにも細かなこだわりが詰まっています。

 

お二人の結婚を祝福してくれているようで、とても素敵ですね。

 

 

 

 

ご納品当日、

指輪をつけて微笑み合うお二人を見て、

私も思わず笑みが溢れてしまいました。

 

 

「時間をかけて私たちが「これだ!」と思える

世界で一組だけの指輪にできました。」

というお言葉を

一緒に指輪選びをしたお時間と共に大切にしていきます。

 

これからも仲睦まじく、

幸せな結婚生活を歩んで行かれてくださいね。

 

つくり手 馬場

 

 

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを感じる鍛造製法の結婚指輪