2023.09.05 梅田

お二人の仲の良さが表現された結婚指輪

 

梅田アトリエに足を運んでくださった

仲睦まじいおふたり。

 

シンプルなデザインで指輪をお探しでしたね。

 

ずっと身に着けるからこそ、

シンプルであることを大切に。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

装飾のない、着け心地の良い《アンダンテ》。

 

装飾を削いだシンプルなデザイン

 

 

洗練されたシンプルな形状を、

ピンクゴールドでお仕立てしました。

 

色々な質感を試していただき、

ツヤっと磨き上げた “鏡面仕上げ”に。

 

マットな質感も好きだったお二人は、

日々変わりゆく、風合いの変化も楽しめそう

とお話しされていましたね。

 

寄り添いあって辿り着いたお揃いの結婚指輪

 

 

お二人が何よりも大切にされていたのは、

“お揃い感”

 

お互いのお好みを尊重しながら

一つの指輪にまとまったデザイン

 

互いを想いやるお二人に、ぴったりのデザインでしたね。

 

 

 

 

ご納品、ご家族でithを訪ねてくださいました。

 

指輪を目の前に盛り上がっていらっしゃる

仲睦まじく幸せそうなご家族に、

私も幸せな気持ちになりました。

 

これからは指輪とともに、

素敵な思い出を重ねていってくださいね。

 

アトリエより、末永い幸せをお祈りしています。

 

つくり手 河原

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の仲の良さが表現された結婚指輪