2023.09.10 梅田

着け心地とお揃いにこだわった結婚指輪

 

「自分たちで考えたり作ることができる、

オーダーメイドで探しています。」

 

と、お話ししてくださいましたね。

 

目の前に並ぶたくさんの指輪を

お二人でご相談されながら、

とても楽しそうにご試着されていたのを覚えています。

 

 

着けてみて分かる大切にしたいこと

ご試着するまでは、

装飾のないシンプルなデザインでお考えだったお二人。

 

実際に身につけることで、

本当の“好き”が見つかりました。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

ゆるやかなU字のカーブがかかった《フォルテ》。

 

 

 

 

自然光に当てると、

くっきりと浮かび上がるラインに、

男性は惹かれてくださいましたね。

 

一見、ボリュームのあるデザインにも見えますが、

すっきりとエッジの効いたかっこよさがあります。

 

フォルテ》の形を生かし、

異なる質感を施された男性。

 

メリハリをつけすぎず、

さりげないコントラストを感じる

お仕立てになりました。

お好みに合わせたアレンジ

 

 

 

お手元を綺麗に見せてくれる浅いU字カーブは、

女性のお気に入りでした。

 

緩やかなカーブと指輪の厚みが薄いフォルテは、

指元にフィットしてくれるつけ心地です。

 

特にこだわったのはダイヤモンドの数。

 

「もう少し柔らかな印象にしたい」と、

ダイヤを3pcと減らすことで、

輝きの控えめな印象に仕上がりました。

 

 

 

 

大切な思い出を逃さないよう、

ご納品の瞬間を映像に収めることにしたお二人。

 

仕上がりに喜んでくださったお二人を見て、

心が温まる、幸せな気持ちになりました。

 

後から見返した時に、

ほっこりと頬が緩む気持ちになりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

これからは指輪とともに、

素敵な思い出を重ねていってくださいね。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地とお揃いにこだわった結婚指輪