2023.08.20 梅田

二人で悩んだ時間も含めて、想いのこもった結婚指輪

 

オーダーメイドのブランドを探している時に、

ithと出会ったお二人。

 

職人と相談しながら、

お二人の理想を追い求めました。

 

一目惚れしたデザイン

 

 

いつも直感でお買い物をされるという男性。

指輪選びでも、直感で惹かれるものがありました。

 

ご試着を始める前から、

デザート》に目が止まっていた、と仰いましたね。

 

シンプルさ、質感、自然に馴染む多面の模様、

"全てがちょうどいい"とお気に入りでした。

2連リングのデザインに想いを込めて

 

 

 

どのデザインを着けても、

しっくりとくるものがなかった女性。

 

実は、2連リングにしたいという強い思いがありました。

 

ギメルリングとも呼ばれるデザインは、

知恵の輪のように連なるリングを重ね合わせることで

ひとつになり、完成するリングのことです。

 

女性の理想を叶えるため、

職人を交えてたくさん話し合い、

ジュメーリ》にアレンジをプラスした

世界に1本の指輪が完成いたしました。

 

男性とは違うデザインになるけれど、

お揃い感も大切にしたい。

その想いも込めて、ゴールドの色味と質感をお揃いに。

 

刻印も同じゴールドの指輪に入れて、

内側にもこだわりを詰め込みました。

 

 

 

 

お互いの好みやこだわりを尊重したからこそ、

たどり着いたデザイン

 

これからもお二人らしく歩んでいけるよう、

この指輪が導いてくれますように。

 

末永いお幸せをアトリエから願っております。

 

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人で悩んだ時間も含めて、想いのこもった結婚指輪