2023.08.16 梅田

お互いの好みを尊重した斜めのラインがお揃いの結婚指輪

 

アトリエの雰囲気に惹かれて、
お越しくださったお二人。

 

あたたかいアトリエの雰囲気と

仲睦まじいお二人との指輪選びは、

和やかな空気の中、ご試着が進んでいきました。

エッジのある形に槌目を施したデザイン

 

 

シャープな印象がお好みだった男性は、
斜めのエッジが際立つ

アレグロ》を選ばれました。

 

表面に凹凸感のある槌目模様を施し、
さらに洗練されたデザインになりましたね。

上品さと可愛らしさを兼ね備えたデザイン

 

 

柔らかい印象がお好みだった女性は、
中央がくびれた形で、ピンクゴールド
クローチェ》を選ばれました。

 

 

お好みだったメーゼ加工を施して、
結婚指輪らしく上品さも兼ね備えた

デザインになりましたね。

お揃いの斜めのライン

 

 

結婚指輪だからお揃いがいいのかな?」
とたくさん悩まれましたが、
「似合うものをつけて欲しい」
というお二人の想いを大切に選ばれたひと組。

 

 

偶然にも、斜めのラインがお揃いを感じられる
お二人だけの結婚指輪に辿りつきましたね。

 

 

 

 

これからもお互いを尊重しながら、
お二人らしくお幸せにお過ごしくださいませ。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

お互いの好みを尊重した斜めのラインがお揃いの結婚指輪