2023.08.04 梅田

シンプルながらも繊細な職人技を感じられる結婚指輪

 

インスタグラムでithを見つけて、

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

気になっているデザインはもちろん、

似ているデザインもたくさんご試着いただきましたね。

 

 

じっくりと時間をかけて

辿り着いた指輪は《マルカート

 

 

 

 

指輪をつけ慣れない方でも

身につけやすいカーブの形。

 

手を綺麗に見せてくれるような印象は、

女性のお気に入りポイントでしたね。

 

 

 

 

シンプルがお好きな男性は、

ほんの少し右上がりになったさりげないデザイン

気に入ってくださいました。

 

色々な質感を試していただき、

ほんのり艶を感じるヘアラインというマットに。

 

繊細な手仕事の積み重ねで生まれる、

柔らかな質感に感心してくださいました。 

 

 

 


女性は、

ダイヤモンドとはまた違った

細やかな煌めきがお好みでした。

 

中央の質感には、

ithオリジナルの"メーゼ加工"が施されています。

 

シルクのような繊細な質感なので、
結婚指輪らしさ、上品な印象を感じられますね。

 

 

 


お揃いの形に、お好みの質感を施した

身につける度に心華やぐ結婚指輪が完成しました。

 

ご納品から日が経ち、

よりお二人らしい指輪に仕上がっていることと思います。


指輪がお手元に輝くお二人に

お会いできる日を楽しみにしておりますね。

 

つくり手 河原

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルながらも繊細な職人技を感じられる結婚指輪