2023.08.20 梅田

個性的なデザインに秘密が隠された結婚指輪

 

「他の人と異なる指輪にしたい」と
ithに来てくださったお二人。

 


お二人とも初めての指輪選びで、
分からないことが多く

とっても悩まれていましたね。

 

一つ一つ違いを見ながらご試着を進めていくと、

少しずつお好みが明確になっていきました。

個性的でつけ心地の良いデザイン

 

 

お二人が選ばれたのは《モデラート》。
遠くからでもデザインが分かる、
まさに他の人と異なる指輪ですね。

 

また、ぽってりと丸みのあるデザインが、
お手元にすっと馴染んでくれる

つけ心地の良さを感じてくださいました。

ダイヤモンドに隠された秘密

ithへお越しいただく前から、
インスタグラムで見てくださっていた石留め。

 

ランダムに留まったダイヤモンドが、
可愛らしい印象を与えてくれます。

 

 

 

 

お二人が付き合った月に合わせて、
ダイヤモンドを7ピース留めました。


お二人にしか分からない秘密が隠されて、
より特別感のある指輪になりましたね。

 

 

 

 

お渡ししてから約半年が経ちました。
さらにお二人のお手元に、
馴染んできたのではないでしょうか。

 

お二人の夫婦の証が刻まれた指輪を持って、
また是非アトリエへ遊びにいらしてくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

個性的なデザインに秘密が隠された結婚指輪