2023.07.17 梅田

大切な思い出の季節が宿る結婚指輪

 

数あるお店の中からithを見つけてくださり、

足を運んでくださいました。

 

一つ一つ丁寧に時間をかけて、

指輪選びを楽しんでくださいましたね。

 

 

 

 

マットな質感がお好みの男性と、

結婚指輪らしさを取り入れたい女性。

 

そんなお二人の好きを叶えたのが

マルカート》でした。

 

 

形は、女性のお好みに男性が寄り添い、

質感は男性のお好みを取り入れました。

 

 

 

 

「なんか惹かれるな。」と

槌目模様がお気に入りだった男性。

 

その中でも、

秋の“うろこ雲”をモチーフにした

温かな印象の槌目模様を。

 

 

 

 

実はお二人のお誕生日と記念日も”秋”の季節。

 

そのことに気づいた瞬間、

嬉しそうに微笑んでくださいましたね。

 

 

 

 

お二人が夫婦となり、この先ずっと身に着けるもの。

 

ふとお手元を見るたびに、

これまで歩んできた日々を懐かしむ瞬間になったら嬉しいです。

 

これからも指輪と共に、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、心より願っております。 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

大切な思い出の季節が宿る結婚指輪