2023.06.25 梅田

一目惚れした個性的な形の結婚指輪

 

あるデザインを目掛けて、
ithに来てくださったお二人。


実際にご覧いただくと、
ますます魅力に気付いてくださいました。

古典的で個性的な形

お二人の目に留まったのは《カンパーナ


カンパーナ》は、
古代ローマで知られていた印台リングを
モチーフにつくられました。

 

 

 

 

特徴的な形は、
他の人とは異なる特別感がありますね。

お揃いの星の模様

正面にはお二人とも同じ星の彫り模様。
女性はダイヤモンドもお留めしました。

 

 

 

 

星はお守りとしての役割もありますが、
光の象徴でもあることから
幸運を招くとも言われております。

内側込められた小さなこだわり

 

 

 

指輪の内側には、お二人のお名前と入籍日が。

英語で刻印されることが多い中、

あえて日本語にして

縦書きで打刻したこともこだわりの一つでした。

 

 

古典的で個性的な形の《カンパーナ
形にもこだわり、
お揃いの星の彫り模様を施すことで、
お二人だけのひと組になりましたね。

 

 

 

 

お二人にたくさんの幸せが訪れますように。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

一目惚れした個性的な形の結婚指輪