2023.08.04 梅田

これからのお二人に寄り添う結婚指輪

 

帰省シーズンを経て、結婚のご挨拶を済ませ

胸を撫で下ろす方も多い頃合いでしょうか?

 

まさに人生が交わる瞬間を迎えた

お二人にぴったりな指輪をご紹介します。

 

 

 

 

イタリア語で、“交差”を意味する《クローチェ

 

それぞれが歩んできた人生が、

“出会い、結ばれ、一つになる”

今までやこれからを表すような

洗練されたフォルムです。

 

 

 

 

女性の指輪には、9石のダイヤモンドをあしらうことで

厳かさの漂う仕上がりに。

 

シンプルながらもクロスしたフォルムが

はっきりと表され、

見た目からも意味が伝わるデザインです。

 

 

 

 

また、《クローチェ》は厚みを抑えて、

着け心地にこだわったデザインです。

 

 

ithにお越しになるお客さまの中には、

結婚指輪が自分にとって初めて身に着ける指輪です。」と

おっしゃる方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

普段着け慣れていない方にとって、

“着け心地のよさ”は指輪を見つけていく上での

ポイントのひとつにしてみるといいかも知れませんね。

 

 

 

 

お二人のこれからに寄り添うような

やさしさが込められた指輪とともに、

梅田アトリエにてお待ちしております。

 

 

つくり手 勝岡

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

これからのお二人に寄り添う結婚指輪