2023.02.12 梅田

"色"で個性を感じられる、細部にまでこだわった結婚指輪

 

ストレートやカーブ、マットや鏡面といった

様々なデザインがある結婚指輪

デザインによって、身につける方の個性を感じられます。

 

 

今回ご紹介するお二人の指輪も、

お二人らしさを感じられる

特別なデザインとなりました。


配色と質感に変化をつけてメリハリを

たくさんご試着いただいた中で、
お二人が一番惹かれてくださった《コローレ


プラチナとゴールドの2色のお色味で、
中心には槌目の模様が施されています。

 

 

 

 

男性はプラチナとピンクゴールドに。
女性はプラチナとホワイトゴールドに。
ベースのデザインはお揃いにしつつ、
配色はそれぞれのお好みでお仕立てしました。

 


ほんのり艶を感じるヘアラインのマットをメインに。
側面は、より落ち着いたホーニングのマットにすることで

色味のメリハリをしっかりと感じられます。

 

 

 

内側にもお好みのデザイン

指輪の内側には、

可愛らしい肉球に見立てた誕生石を。

 

一番お二人がこだわったポイントでしたね。

 

 

男性はペリドットに。
女性はグリーントルマリンに。

 

グリーントルマリンは珍しく、
特別に取り寄せてお留めいたしました。
誕生石の種類は異なりますが、

同じグリーン系統のお色味で

しっかりお揃いを感じられますね。

 

 

 

 

イタリア語で"色"という意味を持つ《コローレ》

 

指輪の名前と同じように、

表側も内側も、お二人のお好みの色を大切にお仕立てしました。

 

これからもお二人らしさを大切に。

たくさん素敵な思い出を作ってくださいね。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"色"で個性を感じられる、細部にまでこだわった結婚指輪