2023.01.31 梅田

お二人らしいこだわりを存分に感じられる結婚指輪

 

結婚指輪はithで作りたい!

という思いを持ち続け、

インスタグラムを

見てくださっていた女性。

 

とても仲の良いお相手と一緒に、

アトリエにお越しくださいました。

大きくアクセントのある槌目模様

表面に凹凸のあるデザイン

気になっていたというお二人。

 

大きくアクセントのある、

槌目夏》を気に入ってくださいましたね。

 

夏の眩しい光と揺らぎを

イメージしたデザインは、

落ち着いたマットの質感も特徴です。

 

 

 

 

男性は《槌目夏》に施されている、

落ち着いたマットな質感のまま。

 

女性はマットすぎず、

少し艶も感じられる質感がいいな。

 

少しずつ自分の好みを言葉にしながら、

試着を進めてくださいました。

さりげないこだわりのある形

さりげなく、こだわりを感じられるデザインにしたい。

お二人が大切にされていた、ポイントでしたね。

 

 

 

 

選ばれていた《槌目夏》の凹凸も生かしながら、

「何かありきたりな形でないのも、

 面白いかもしれないね」

 

お二人の何気ない会話から辿り着いたのが、

トレモロ》でした。

 

 

 

 

しのぎという六角形の断面を持ち、

さりげなく、ありきたりでない形は

お二人にピッタリでしたね。

 

角のないことによる着け心地の良さも、

お好みに沿うデザインでした。

質感や色味で、さらにお好みのデザイン

トレモロ》の形に、《槌目夏》の槌目模様。

 

沢山話し合い生まれたデザインは、

お二人の好きが合わさった

特別なものになりました。

 

さらに色味や質感を

それぞれの好みに合わせてことで、

お二人らしいお揃い感となりましたね。

 

 

 

 

男性は落ち着いたホーニングのマットをメインに、

しのぎ部分は、少しだけ艶を感じるヘアラインへ。

 

女性は艶のあるヘアラインのマットをメインに、

鏡面を残すことで、

カジュアルになりすぎないデザインへ。

 

 

 

 

お二人らしさが存分に感じられる、素敵な結婚指輪

これからどう変化していくのか楽しみですね。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

Customer's Voice

濱田さん
この度は私たちの結婚指輪のつくり手になっていただきありがとうございました。
学生の頃からInstagramで見ていて、結婚指輪は絶対ithにすると決めていました。
今日出来上がった指輪を見てすごく感動しました。
これからずっと2人でこの日を思い出します。
つくり手として携わってくださりありがとうございました。


この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいこだわりを存分に感じられる結婚指輪