2023.02.19 梅田

お二人の大切なこだわりがこもった結婚指輪

 

お顔合わせまでに身に着けられるよう、

指輪を探されていたお二人。

 

たくさんお話しする中で、

”さりげないデザイン性が欲しい”と

お話ししてくださいました。


ゆっくり丁寧に時間をかけて、

指輪を見ていきましたね。

 

そして、辿り着いた指輪は《アレグロ

 

指輪の表面に伸びやかなラインが、

ぐるりと施されたデザインが特徴です。

 

 

 

 

試着を重ねて見つけたこだわり

シンプルさも大切だけど、

どこかこだわり感じられる指輪を作りたいお気持ちのお二人。

 

改めてお話をじっくりお伺いし、

お揃いでお入れした”星の飾り彫り”は、

指輪にメリハリを持たせてくれる存在に。

 

 

 


そして、2つの異なる質感をあわせることで、

これから身につけていても永く愛せる

ふたつでひとつの指輪となりました。

 

 

お二人に寄り添う結婚指輪

 

 

お二人には、

お顔合わせの少し前にお渡しが叶いました。

 

優しいお二人と結婚指輪を通して、

ご縁をいただけたこと、とても嬉しく思います。

 

お二人の末永い幸せを、心より願っております。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の大切なこだわりがこもった結婚指輪