2023.03.18 梅田

時間をかけて辿り着いたお揃いの結婚指輪

 

ご入籍とご結婚式までに身に着けられるよう、

指輪を探されていたお二人。

 

一つ一つ丁寧に時間をかけて、

指輪選びを楽しんでくださいました。

 

たくさんのデザインから

お二人が選ばれた指輪は、《レガート》です。

 

緩やかにたゆむU字カーブは、

お手元を優しく包み込んでくれるような指輪です。

 

 

お二人の手に合うフォルム

 

普段、指輪を着けない男性は、

つけ心地を大切に。

 

様々な指輪を試していく中で、

出会ったのはカーブの形状。

 

「つけた感じがしっくりくる」と

つけ心地に加え、手に馴染む形を

しっかり見つけてくださいました。

 

一方で女性は、

手を綺麗に見せてくれるところが

お気に入りポイントでしたね。

 

お手元を綺麗に見せながらも、

スっと馴染む有機的なフォルムの指輪です。

 

お揃い感も大切に選ばれた、

仲の良いお二人らしいひと組に仕上がりました。

 

お二人を結ぶ結婚指輪

 

レガート》には
“結ぶ”という意味があります。

 

お揃い感を大切にされたお二人に、
ぴったりの言葉ですね。

 

これからも指輪と共に、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時間をかけて辿り着いたお揃いの結婚指輪