2023.03.21 梅田

永く身につけることを考えた婚約指輪と結婚指輪

指輪のデザインが可愛くてと
ithに来てくださったお二人。

 

普段からアクセサリーをつけられるお二人は
結婚指輪らしさを大切に
指輪を選んでいきましたね。

普段使いしやすい婚約指輪

婚約指輪として選ばれたのは《フーガ》。
エタニティタイプで
細身の幅にダイヤモンドが煌めきます。

 

 

お洋服にも引っかかることなく、
普段使いしやすいデザインです。

 

上下にはミル打ちという装飾も施されており、
アンティークな印象になりますね。

お二人のお好みが合致したデザイン

ご試着いただく中で選ばれたのは
スペリオーレ》というデザイン

 

 

 

 

最初はこだわりのなかった男性も
指輪をつけていくことで
さりげないデザイン性がお好みと
分かってきましたね。

 

たくさん悩まれた女性も
結婚指輪らしくて、お揃いも叶うと
お二人のお好みが合致しました。

 

 

 

 

婚約指輪は普段使いを重視され、
結婚指輪はよりシンプルに。
永く身につけることを考えて選ばれました。

 

もうそろそろお手元に馴染んできた頃でしょうか。

これからのお二人の生活に
指輪が欠かせない存在となりますように。

 

つくり手 佐々木

 

梅田アトリエ

Customer's Voice

お気に入りのリングに出会えました!

提案から制作、納品まで全てにおいて
丁寧に行っていただき、ありがとうございました。
身体の一部として馴染むぐらい、永く沢山身につけたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

永く身につけることを考えた婚約指輪と結婚指輪