2022.08.31 梅田

ゆっくり時間をかけて選ばれた結婚指輪

 

ご入籍に向けて

指輪を探されていたお二人。

 

表情豊かでユーモア溢れる男性。

柔らかい雰囲気を纏った、

とても愛らしい女性。

 

ゆっくり指輪を見るのは初めてとのことで、

ひとつひとつ、丁寧に試着を繰り返し

指輪選びを楽しんでくださいました。

 

お二人が選ばれたのは《マルカート》。

お二人の手に合う形

 

 

シンプルだけど、

優しくカーブかかったフォルム。

身につけることで感じるつけ心地の良さ。

 

お二人が良いなと

感じてくださるポイントでしたね。

 

 

何度も試着を重ねたからこそ

そして、

子供たちと触れ合うお仕事をされているお二人。

幅やダイヤモンドの数で、たくさん悩みましたね。

 

何度も試着を重ね、

「このままのデザインが一番綺麗に見えるね」と

ご自身の手にしっくりくるデザイン

見つけてくださいました。

 

たくさん悩まれた分だけ、

愛着の湧くものになると思います。

 

 

 

 

お二人には、

ご入籍の少し前にお渡しが叶いました。

 

これからの人生を共にする大切なご結婚指輪

 

 

 

 

指輪を選んだ時間がお二人にとって、

大切な思い出になっておりましたら嬉しいです。

 

お二人の末永い幸せを、心より願っております。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆっくり時間をかけて選ばれた結婚指輪