2022.08.30 梅田

お揃いの彫り模様に特別感をプラスした結婚指輪

ピウマ》のデザインに一目惚れされて
ithへ来てくださったお二人。

 

実際に見ていただくと
絶妙な光沢感や繊細な彫り模様に
心惹かれていきましたね。

 

 

お揃いに感じるポイント

「最初は形や色が同じだとお揃い」
と仰っていた女性ですが、
全く同じデザインにしたいお気持ちが
どんどん強くなってきましたね。

 

お二人の中でどこまでお揃いに見えるのか、
どこが同じならお揃いに感じるのか
たくさんお話して一緒に考えました。

 

 

 

 

お互いの意見を尊重しながら、
お二人にとって
お揃いの結婚指輪を見つけましたね。


お二人だけの特別感

女性はダイヤモンドを表に、
男性はリングの内側に忍ばせて
お二人だけの特別感を出しました。

 

星の飾り彫り留めで留めることで
さらに特別感が増しましたね。

 

 

 


ピウマ》は
羽をモチーフに作られたデザイン

羽を身につけることで
“お守り”の効果があると言われています。

 

これから長い時間を共にする結婚指輪
新たな家庭を築いていくお二人の
お守りのような存在になりますように。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの彫り模様に特別感をプラスした結婚指輪