2022.08.09 梅田

お揃い感の大切さを再確認した結婚指輪

アトリエへ何度も
足を運んでくださったお二人。

 

初めはお揃い感を意識されずに
選ばれましたが、
お時間をかけていくうちに
だんだんとお気持ちも変化していきましたね。

 

 

 

 

違和感なくつけられるデザイン

つけ心地を気にされていた男性は
ヴィバーチェ》のフィット感を
気に入ってくださいましたね。

 

ヴィバーチェ》は
指の水かきの高さに合わせて
カーブされたこだわりのデザイン

 

 

 

 

普段アクセサリーをつけない男性でも
違和感なくつけられます。


飽きのこない洗練されたデザイン

すっきりとしたデザイン
お好みだった女性は《アレグロ》に。

 

飽きがこないように
ツヤっとした鏡面仕上げを
全面に施しました。

 

 


大切になったお揃い感

何度もご相談を重ねていく中で、
他のアクセサリーとの相性や
単体で見た時にも好きなものなど
たくさん選ぶ基準が出てきましたね。

 

それでも大切だったのは“お揃い感”

 

普段お揃いにすることがない分、
結婚指輪だからこそお揃いにするのは
お二人だけの特別感に繋がりました。

 

 

 

 

これから結婚指輪とともに
お二人の想い出を
刻んでいってくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感の大切さを再確認した結婚指輪