2022.08.02 梅田

お互いを想い合った、シンプルなお二人だけの結婚指輪

 

少し緊張しながら、

アトリエにお越しくださったお二人。

 

シンプルに、でも他の人と全く同じにならない

お二人だけのお揃いの指輪を探していらっしゃいましたね。

シンプルだからこそ際立つもの

 

選ばれたデザインは《アンダンテ》。

 

 

 

 

甲丸と呼ばれる丸い形状に、

装飾もなく、艶のあるベーシックなデザイン

そんなシンプルな指輪がベースでした。

 

 

 

シンプルだからこそ、際立つものがあります。

着けた時に指に馴染むようなバランスや、

指あたりに影響がないように丸く削ったフォルム。

 

そこには一つ一つ手作業で作る

ithならのこだわりが詰まっています。

 

アンダンテ》はシンプルだからこそ、

着け心地にこだわり抜いたデザインです。

マットでカジュアルに

「艶があるデザインよりも、

マットな質感の方が、さらに指に馴染みそう」と、

お二人ともマットに変更しました。

 

たくさんのマットの種類の中でも、

少し艶感を残したヘアラインを施しましたね。

 

 

 

結婚指輪だけど、結婚指輪らしすぎない

シンプルだけど、シンプルすぎない

そんなデザインになりました。

お互いに想い合って出来上がった指輪

実は

「シンプルが良い」とこだわっていたのは女性。

ならシンプルにしようと男性が合わせられました。

 

そして、

「マットにしたい」とおっしゃったのは男性。

じゃあマットにしようと、

次は女性が男性に合わせました。

 

お互いがお互いを想い、

尊重し合って出来上がった指輪になりましたね。

 

 

 

 

アンダンテ》は音楽用語で、

"歩くようなスピードで"という意味があります。

 

これからも、お二人らしく

のんびりと歩幅合わせながら

素敵なご結婚生活をお過ごしください!

 

つくり手 岡部

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いを想い合った、シンプルなお二人だけの結婚指輪