2022.09.02 梅田

彫り模様がお好きなお二人の、想いを込めた結婚指輪

 

ithにお越しになった前日に、

婚姻届を提出されたお二人。

 

ご入籍されたばかりで、

どことなく緊張されていましたね。

 

そんなお二人は、

彫り模様を入れることに憧れがあり、ithへ。

彫り模様

 

お二人が選ばれた指輪は《エルバ》。

"月桂樹"の葉っぱの彫り模様が、入ったデザインです。

 

 

 

 

エルバ》は細い指輪でも

彫り模様がはっきりと分かります。

 

そこが、お二人にとって

特にお気に入りのポイントでしたね。

 

職人が一つ一つ手作業で彫った模様だからこそ、

はっきりと、そして深みのある模様が出来上がるのです。

結婚指輪らしさをアレンジ

彫り模様は好きだが、もう少し結婚指輪らしく

フォーマルにしたい。

 

そんなお二人は、

色味をプラチナに変更しました。

 

 

 

 

そしてトップには星の飾り彫りを入れ、

ダイヤモンドがなくても

キラッと光るデザインに。

 

彫り模様がお好きなお二人らしい、

お揃いのデザインが完成しましたね。

月桂樹の花言葉

エルバ》の花言葉は二つあり、

一つは"勝利・栄光"です。

 

意味合いから、

葉っぱで作った冠が

オリンピックで使われたりすることも。

 

 

 

 

そして、もう一つの花言葉は

"変わらない想い"。

 

結婚に相応しくもあり、

お互いを想い合う、お二人にとっても

素敵な意味合いの彫り模様ですね。

 

 

 

 

これからも指輪とともに

幸せなご結婚生活をお過ごしくださいね。

 

つくり手 岡部

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様がお好きなお二人の、想いを込めた結婚指輪