2022.09.09 梅田

オーダーメイドだからこそ叶えられた、お揃いを感じられる結婚指輪

 

ご入籍の日に合わせて

結婚指輪を探されていたお二人。

 

お住まいは大阪から少し離れていますが、

お二人でご予定に合わせ

梅田アトリエに足を運んでくださいました。

 

お好みが組み合わさったデザイン

お二人はアトリエにお越しくださる前に、

どのようなデザインにしようかと

考えてきてくださっていましたね。

 

お好みのデザインがたくさんある中から、

女性が選ばれたのは《ピオージャ》。

 

 

 

 

少し大きめの四角いダイヤモンドが、

アームの上に留まったデザイン

ダイヤモンドの印象が、女性のお好みでしたね。

 

元々は縦に模様が彫られた《ピオージャ》。

よりご自身のお好みに近づくよう、

表面にはメーゼ加工を

フチにはミル打ちを施しました。

 

お二人のお揃いのポイント

「存在感はあまり出てほしくない」

それが男性の大切にしたいお気持ちでした。

 

ただ、全く同じではなくても

一部分はお揃いにしたいという思いも

お持ちだったお二人。

 

そこで男性は、

女性と同じメーゼ加工とミル打ちが施された

ミルグレイン》を選ばれました。

 

お色味を肌に馴染むピンクゴールドにし、

幅を少し細くしたことで、

普段から身に着けていただきやすい

デザインになりましたね。

 

 

 

 

ベースとなる指輪はそれぞれ異なりますが、

メーゼ加工やミル打ち、

ピンクゴールドのお色味など、

お揃いのポイントがたくさんできました。

 

オーダーメイドならではの、

お二人だけのデザインになりましたね。

 

 

 

 

アトリエからは少し遠くにお住まいのお二人。

大阪へお越しの際は、

また梅田アトリエにも遊びに来てくださいね。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

Customer's Voice

つくり手の宮本さんはじめ
制作に携わって下さったスタッフの皆さま

とても素敵な指輪を作っていただきありがとうございます。

遠距離で暮らす私たちですが、
コロナや仕事の影響で結婚の準備が思うように進まず。
完成した指輪を受けとることが出来たことで、
あぁ私たち結婚するんだなと実感が湧いてきました。

ふたりで悩んで決めたデザインも、
どんな仕上がりになるのかドキドキしましたが、とても美しく気に入っています。
ずっと大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドだからこそ叶えられた、お揃いを感じられる結婚指輪