2022.09.10 梅田

初めての指輪選びで見つけたお二人だけのカタチ

指輪探しを始めたばかりのお二人が

最初に足を運んでくださったのがithでした。

 

お互いのお好みを確認するように

じっくりと時間をかけながら

お話しましたね。

こだわりの結婚指輪

お揃い感を大切にして

選ばれた《アレグロ

 

お揃いなのは、形だけではありません。

 

表面にある2つの面の内、

一面はツヤっと"鏡面"

もう半分は、"メーゼ加工"という

つや消しを選ばれました。

 

 

正面

 

 

反対側

 

 

色んな表情を見せてくれる

指輪に心がときめきますね。

 

ダイヤモンドが3つ

さり気なく輝くようにお留めしたのも

女性のこだわりポイントです。

幸せを運ぶ婚約指輪

ブルースター》と名付けられた

婚約指輪は青い小花をモチーフとしたデザイン

 

 

 

 

ブルースターが持つ

"幸福な愛"や"信じあう心"といった花言葉は、

結婚式に花嫁が青いものを身につけると

幸せになれるというおまじない

”サムシング・ブルー”が由来とも言われます。

 

ゆるやかなカーブを描くフォルムは

結婚指輪との相性もバッチリです。

お渡しの日を迎えて

ご納品当日、

完成した指輪の入った箱を開ける瞬間、

緊張した面持ちから素敵な笑顔に変わりました。

 

「2人にとって宝物です。」と

いただいたメッセージを見る度に

一緒にご相談した時間を思い出します。

 

 

 

 

ithでお仕立てした指輪が

お二人の幸せな未来への

道しるべとなりますように。

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

Customer's Voice

初めての事で何も分からない私たちに丁寧に説明してくださり、
満足するものを楽しく一緒につくっていただきました。

つくり手の馬場さんはじめ、
製作過程で携わってくださったスタッフの方々にとても感謝しています。

2人にとってithさんで作った指輪は宝物であり、
これから一緒にたくさんの時間を過ごしていく中で
かけがえのないものとなりました。
本当にありがとうごさいました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

初めての指輪選びで見つけたお二人だけのカタチ