2022.06.15 梅田

ずっと身に着けるからこそ"シンプル"を大切にした結婚指輪

 

Instagramを見てお越しくださったお二人。

「シンプルなデザイン結婚指輪がいいな」

といったイメージをお持ちでしたね。

 

お二人のイメージを形にできるよう、

ご試着ではシンプルなデザインから

順に見ていただきました。

お二人がシンプルと感じるデザイン

「全く装飾のないもの」

「さりげなくラインが入ったもの」

「指に馴染むマット加工が施されたもの」

 

どのようなデザイン

"シンプル"と感じるのかは

身に着ける方によって異なります。

 

お二人は《ピアチェーレ》と《アンダンテ》の

装飾のないデザイン

シンプルさの魅力を感じてくださいました。

 

 

 

 

シンプルだからこそ

「飽きがこない」

「どの様なシーンでも身につけらる」

という点も、ずっと身に着ける結婚指輪として

気に入ってくださった一つのポイントでした。

 

女性は色味をピンクゴールドにし、

ダイヤモンドを1pcお留めすることに。

上品さも感じられるデザインになりましたね。

たくさん着けたからこそ得られる納得感

ご試着が始まってすぐ、

お二人のお気持ちは決まりかけていました。

ただ一生に一度の結婚指輪探し。

 

ご試着の機会も今だけなので、

少し個性的なデザインも見ていただきました。

 

いくつかご試着した後、「やっぱりこれだね」と

ピアチェーレ》と《アンダンテ》を指差したお二人。

 

たくさんのデザインをご試着したからこそ、

よりご自身のお好みが明確になり

「このデザインが好きなんだ」

という発見に繋がったのではないでしょうか。

 

 

内側に留めた誕生石

内側にはご入籍月の石である

"エメラルド"をお留めすることに。

 

鮮やかなグリーンがとても綺麗なエメラルドは、

プラチナにもピンクゴールドにもよく映えていました。

 

 

 

 

ダイヤモンドエメラルドも留めるのは多いかな?」

と少しご不安な思いもお持ちもありましたね。

 

ご納品の際「エメラルドも留めてよかったです」

と言っていただき、とても嬉しくホッといたしました。

 

いつかご結婚式も挙げたいと仰っていたお二人。

その際はぜひ一度メンテナンスで

アトリエにお越しくださいね。

 

またお会いしてお話しできる日が、

今からとても楽しみです。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ずっと身に着けるからこそ"シンプル"を大切にした結婚指輪