2022.06.17 梅田

お二人の好きな形にそれぞれのお好みを加えた結婚指輪

 

結婚指輪について、
たくさん調べてくださっていたお二人。


"結婚指輪らしさ"を大切にしたい
と仰っていましたね。

 

デザイン性のある形

お二人が選ばれたのは
《メビウス》という名前がついたデザイン

 

中央にひねりを加え、
立体感があるのが特徴です。


シンプルで結婚指輪らしいけれど
形が個性的なところがお好きでしたね。

 

 

 

それぞれのお好みに合わせて

男性は《メビウス ドゥーエ》。
ひねった面がしっかり出てくるので、
シャープでかっこいい印象です。

 

マット加工を施して、
コントラストをはっきりさせました。

 

 

 

 

女性は《メビウス ウーノ》。
きゅっとひねられた面は
可愛らしい印象になりますね。

 

さらに幅も細くして、
女性らしい印象に仕上げました。

 

 

 

大切だった“結婚指輪らしさ”

ダイヤモンドを入れるのか、加工を施すか
たくさん時間をかけて悩まれましたが、
やはり大切だったのは“結婚指輪らしさ”。

 

シンプルだからこそ
永く愛せるデザインになりました。

 

 

 

 

"メビウス"には
“永遠”という意味があります。

 

これからもずっと
お幸せにお過ごしくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の好きな形にそれぞれのお好みを加えた結婚指輪