2022.06.12 梅田

幾つもの共通点から辿り着いた、お二人の結婚指輪

 

結婚指輪について検索されている際に、

ithが偶然目に留まり、

来店してくださったお二人。

 

普段指輪を身に着けることが

ほとんどないということもあり、

基本的な形から

じっくり試着してくださいましたね。

 

 

試着中に生まれるお気持ちの変化

どんなデザインが自分に似合うのか。

どんな風に身に着けたいのか。

普段指輪を身に着けないお二人にとって、

少しイメージしにくい部分もありましたね。

 

だからこそ沢山のデザインを指に通し、

お互いに意見交換しながら試着してくださいました。

 

 

 

 

普段身に着けないからこそ、

艶のある鏡面仕上げで、

主張させてもいいのかなと考えていた男性。

 

徐々にお気持ちに変化があり、

肌に馴染む少しマットな質感の方が

安心感があり違和感がないと

感じ始められていましたね。

形はシンプルなストレート

沢山の形を試され、

やっぱり形はシンプルなストレート

一番指にしっくりくるね

とお二人とも同じ思いでした。

 

お二人が選ばれたのは

フォレスタ》と《クロッカンテ》。

 

 

 

 

男性の選ばれた《フォレスタ》。

名前の通り森林から着想を得た、

木の肌のような模様を表現したデザインです。

 

ランダムでその繊細な彫り模様は、

より手に馴染み心地よいと

男性が感じて下さったポイントでしたね。

 

 

 

 

女性の選ばれた《クロッカンテ》。

一面一面丁寧に削り出し、

生まれる多面体のデザイン

面の細やかさが、手仕事の優しさを感じます。

 

馴染みよく、だけど馴染みすぎない

優しい多面の雰囲気を

気に入ってくださいましたね。

 

幾つもの共通点が合わさったお揃い感

表面の質感や加工は異なりますが、

形はストレートで細身のデザイン

そして同じピンクゴールドの色味。

表面の温かみのある落ち着いたマット感。

 

共通点があるだけで、ぐっと雰囲気が近づき、

お二人らしいお揃い感となりました。

 

 

 

 

お二人の温かいお人柄が表れる

素敵な結婚指輪

 

これからより一層

お二人だけのストーリーを指輪に刻み、

温もり溢れる指輪に

仕上げていただけると嬉しいです。

 

いつまでもお幸せに!

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

幾つもの共通点から辿り着いた、お二人の結婚指輪