2022.03.30 梅田

ご自身のお好みを大切に選んだ結婚指輪と婚約指輪

 

ご入籍日に身に着けられるよう、

指輪を探されていたお二人。

 

ithへは指輪の名前やデザインに魅力を感じ

お越しくださいました。

お好みが明確だったお二人

「シンプルなデザインがいい」

指輪のご試着の前にそう教えてくださった男性。

 

シャープな形状や

マット加工が施された指輪など、

ithでは沢山のデザインをご用意しています。

 

その中から男性が最も"シンプル"と

感じられたのは《ピアチェーレ

鏡面加工の丸い形状がお好みでしたね。

 

 

 

 

女性は「カーブの形状が気になっている」と

お話してくださいました。

 

U字V字

様々なカーブの中から選ばれたのは、

上品なS字のカーブが美しい《マルカート 》。

 

 

 

 

ダイヤモンドの数を減らし、

お色味はプラチナピンクゴールド

二色の金属を使用したコンビーネーションに。

可愛らしさも感じられるデザインになりました。

天体をモチーフにした婚約指輪

たくさんの婚約指輪をご試着し、

二つのデザインを気に入ってくださった女性。

 

「どちらも良いね」とたくさん悩まれましたが、

天体をモチーフにデザインされた

コスモ》をお仕立てすることに。

 

決め手となったのは、

結婚指輪と重ねて着けた際の印象でしたね。

 

同じS字の形状により、

統一感がより感じられるペアになりました。

 

 

 

 

男性はシンプルに。

女性は華やかに。

お二人のお好みが詰まった、

お二人だけの特別な一組が完成しました。

 

完成した指輪をお渡しした数日後、

ご入籍のご報告をいただきました。

 

お二人らしく穏やかで

あたたかい家庭を築いてくださいね。

末永い幸せを願っております。

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご自身のお好みを大切に選んだ結婚指輪と婚約指輪