2021.06.23 梅田

オーダーメイドで叶えるお二人こだわりの結婚指輪

たくさんあるお店の中から

ithに来てくださったお二人。

 

オーダーメイドに興味があって、

どんなことができるのか。

どんなデザインのものがあるのか。

 

とても興味を持ってくださって

リングを見ていただいたのが印象的でした。

 

 

 

 

側面に施された月桂樹の彫り模様が

あまり見ないデザイン

さりげなくて素敵だと《アローロ》が

お二人のお気に入りに。

 

 

 

 

イエローゴールドの金属を使って

表面のつやを消し落ち着いた

クラシカルな雰囲気のアローロ。

 

 

 

 

お二人はプラチナのお色味に、

光沢感を出すようオーダーされました。

 

女性は5つ留まったダイヤモンド

三角を描くように3つへアレンジ。

 

本当はダイヤモンドのない指輪にしようかと

悩んでおられましたが、

一生に一つしかない結婚指輪だからと

留める位置にもこだわりを。

 

 

 

 

手仕事らしさと結婚指輪らしさ。

 

お二人が指輪を選ぶ上で

大切にされていたポイントでしたね。

 

 

 

 

ご納品の日に喜んでいただけた様子を見て、

そのどちらも叶えたお二人だけの指輪を

お届けできたのだと感じ嬉しい気持ちになりました。



つくり手 坂井



Male:結婚指輪アローロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アローロ》/Pt900(プラチナ)

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドで叶えるお二人こだわりの結婚指輪