2018.07.07 心斎橋

槌目模様にお気に入りの星の飾り彫りでアクセントをつけた結婚指輪

ith心斎橋のオープンを

心待ちにしてくださっていたおふたり。

 

表面がぽこぽことした

槌目模様のリングが気に入り、

男性はつや消しで、

くぼみのできる面が特徴の《槌目 薫風》

女性はうろこ雲のような表情の《槌目 秋》

を選ばれました。

 

 

 

 

 

 

男性のお名前にも

”あき”が入っていることと、

ご入籍も結婚式も”秋”

にされるということで、

”あき”に、ゆかりがあると

おっしゃっていましたね。

 

その縁で、お越しになる前から、

女性はリング名に”秋”の入っている

《槌目 秋》に心惹かれていたのだそう。

 

たくさんのリングをご試着されても、

やはり初めのお気持ちは

揺るがなかったですね。

 

 

 

 

 

 

男性は同じ槌目模様でも、

面の少し大きなものを選ばれました。

手にしっくり来るものは、

人それぞれですよね。

いろいろなデザインのリングを

ご試着していただけることが

ithのよいところでもあるので、

ご自身にピタッとくるリングを

選んでいただけたのかなと思います。

 

リングの中央にお気に入りの

星の飾り彫りを入れることで、

よりペア感も出ましたね。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪もithにお願いしてくださいました。

 

結婚指輪イエローゴールド

されたおふたりは、

婚約指輪プラチナ

シンプルなものにすることに。

 

選ばれたリングは《プティクル》

 

ダイヤモンドは男性おひとりで

お決めになりました。

美しいダイヤモンドが引きたつデザインと、

その石を男性が選んでくれたことで、

喜びも一入ですよね。

 

 

 

 

 

 

始終なごやかな雰囲気で

リング選びをされていたおふたり。

結婚式まで、あと3ヶ月

ということでお忙しい時期かと思います。

 

それまでリングはお預け

とおっしゃっていましたが、

秋から始まるリングとの暮らしを

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

おふたりの幸せを心より願っています。



つくり手 大橋 美菜子



Male:結婚指輪《槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪《プティクル》/Pt900(プラチナ

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

槌目模様にお気に入りの星の飾り彫りでアクセントをつけた結婚指輪