2023.12.12 新宿

お二人らしくお手元に馴染む結婚指輪

結婚指輪を探していると、

プラチナダイヤモンドが留まったような

いわゆる結婚指輪らしいデザインが多かったそう。

 

結婚指輪らしい印象よりも

普段のカジュアルな服装でも合わせやすいような、

身に着けやすい指輪を探して

ithに足を運んでくださいましたね。

お二人らしく手に馴染むマットとゴールド

お越しいただいた際、右手には

ゴールドのマットな質感のペアリングを

お二人で着けていらっしゃいました。

 

結婚指輪も、似た雰囲気の色味にお仕立てすることで

カジュアルに楽しめる指輪になりました。

 

 

イエローゴールドをマット加工にすることで、

お手元に違和感なく馴染みやすいお色味になります。

 

加えて、今までお二人と共に歩んできた

ペアリングとの思い出も込められたような、

素敵な指輪になりましたね。

結婚指輪らしい特別感

お二人の結婚指輪Martello《マルテロ》は、

内側に工具の跡を残した指輪です。

 

表面のシンプルさとは対照的に、

内側にさりげない個性を感じるところにも

惹かれてくださいました。

 

 

「せっかくなら、結婚指輪らしい特別感も欲しいよね。」

 

そんなお二人のご要望が叶うよう、

チラリと見える内側はプラチナでお仕立ていたしました。

ペアリングとは違った、

結婚指輪ならではの特別感も加わりましたね。

 

そして、ついに完成した指輪のご納品。

元々お二人のお手元にあったかのように、

とってもお似合いでした。

 

 

ご入籍後、指輪は一層お手元に馴染んできましたでしょうか。

これからお二人をあたたかく見守ってくれるような

存在となりましたら嬉しいです。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

とても素敵で感動しました!一生懸命悩んだ甲斐がありました。大切にします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしくお手元に馴染む結婚指輪