2023.12.08 新宿

大切に想い合っているからこそ生まれたご結婚指輪

「お互いが満足する指輪を見つけたい」

新宿アトリエへ足を運んでくださったお二人。

 

他のブランドでたくさんご試着をされて、

「二人ともカーブでつや消しの指輪が好きだった」

とお話ししてくださいましたね。

カーブ形状、つや消しの質感だけでも

数多くの種類があるため、

それぞれの好みを深掘りするところから

お二人の指輪選びは始まりました。

お二人のこだわりを指輪に詰め込んで

さっそく結婚指輪を見ていただくと、

お二人とも新たなお好みが見つかりました。

 

 

男性が選んでくださったのは《グラーヴェ》。

しっかりとしたボリュームがあり、

ハンドクラフトだからこそ生み出された

特徴的なフォルムを気に入ってくださいましたね。

 

お好みのホーニング加工にアレンジして

落ち着きが感じられる雰囲気に。

 

 

女性は《モデラート》。

“抱え腕”という珍しいカーブ形状で、

ぷっくりとした可愛らしいフォルムがお好みでしたね。

 

上品な煌めきがあるithオリジナルのテクスチャと

ご試着の中で気に入ってくださった

“ミルグレイン”を施し、より可愛らしいデザインに。

 

形や質感は異なりますが、

一部分だけ鏡面仕上げで合わせ、

お揃いのピンクゴールドでお仕立てしたことで

お二人らしさが詰まったひと組が生まれました。

待ちに待った結婚指輪とのご対面

 

お渡しした際のお二人の満面の笑顔と

「想像以上です!」という嬉しいお言葉に、

私自身も幸せいっぱいな気持ちになりました。

 

ご納品からしばらくして、
刻印をお入れするためにお越しくださったお二人。

お手元に馴染んだ指輪を拝見し、
お二人とまたお話しすることができ嬉しかったです。

 

お二人の大切なご入籍日をお入れしたご結婚指輪は、

もうまもなくお届けさせていただくので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

じっくり時間をかけて作り上げた

お二人だけのご結婚指輪

これから先どんな時もお二人を見守り、

寄り添い続けてくれる

そんな存在でありますように…。

 

つくり手 左海

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

とことん好きが詰まったリングが完成してほんとに嬉しく思います。
形はもちろん、色や加工や太さも全て想像以上で大満足です。
ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切に想い合っているからこそ生まれたご結婚指輪