2023.12.01 新宿

新宿アトリエで過ごす、星降る夜のクリスマス

街全体が華やかに輝き、

クリスマスソングに

心踊る季節がやってきましたね!

 

新宿アトリエでも、

クリスマスを迎える準備が整いました。

 

 

アトリエに一歩足を踏み入れると、

ブルーのオーナメントが輝くツリーが

お二人をお迎えします。

 

新宿アトリエでまず目を引くのは、

澄んだ空気のように冴え渡るブルーと

空間を照らすあたたかな電球の光。

 

聖夜を思わせるような、

清らかで心が落ち着く雰囲気です。

 

 

階段を上がると、

明るく開放的な空間が広がります。

 

優しい雰囲気の中で、

サンタたちがお二人の指輪選びを

見守ってくれているようですね。

 

 

緑あふれる新宿アトリエは、

ツリーもリースも全て本物の植物で

作られています。

今年は澄んだブルーをポイントに揃えました。

 

リラックスしてクリスマスの雰囲気を

お楽しみくださいね。

 

 

また、クリスマスまでの間、

週末にお越しいただいたみなさまには

お花を一輪プレゼントしています。

 

おうちでも、クリスマスの特別感を

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

クリスマスならではの彩られたアトリエで、

お二人の指輪選びの時間が

心温まる思い出となりますように。

 

新宿アトリエでお会いできることを、

心より楽しみにしております。

 

新宿アトリエ つくり手一同

 

 

新宿アトリエ

この投稿をシェアする

新宿アトリエで過ごす、星降る夜のクリスマス