2023.09.29 新宿

イエローゴールドで統一感を持たせた婚約指輪と結婚指輪

婚約指輪結婚指輪

イエローゴールドでお仕立てしたお二人。

 

同じお色味でもそれぞれこだわりを持って

お二人らしい3本の指輪が仕上がりました。

 

 

お二人にまずご紹介したのが婚約指輪です。

 

 

漠然と“カッコいい感じが好き”とおっしゃっていた女性。

 

たくさんのデザインをご試着いただく中で、

全体的にすっきりとした印象が“カッコいい感じ”に繋がることが分かりました。

 

選ばれたOblique《オブリーク》は、

ストレートの形状に斜めに石留めされたデザインです。

 

華奢なデザインは可愛らしさを感じた女性。

ずっしりとした地金の重厚感と

斜めのすっきりしたラインがお好みにぴったりでしたね。

 

 

石座は4本爪にアレンジしました。

6本爪の装飾感があり丸みのある印象よりも

ダイヤモンドがすっきりと、

横から見た時も石座の透かしがスタイリッシュな印象になりましたね。

 

黒を基調としたお洋服がお似合いの女性に

ぴったりのデザインになりました。

 

 

ご一緒にお仕立てした結婚指輪は、Deserto《デザート

 

特別感を感じられるようにと選ばれた

鏡面加工やメレダイヤモンドが華やかな印象の婚約指輪とは異なり、

マット加工の温かみを感じられるデザインです。

 

 

シンプルすぎないデザインがいいというお二人にとって、

多面体の陰影や深いホーニング加工のマットなど

お手元はもちろん、普段のお二人に馴染む仕上がりになりました。

 

 

重ね着けでは、華やかさと落ち着きの異なる印象を持つ2本の指輪。

 

イエローゴールドの統一感の中にも

それぞれの指輪が引き立つセットになりました。

 

 

ご納品後には嬉しいメッセージをいただき、

ありがとうございました!

アフターケアで刻印を追加する際に

お二人と3本の指輪ににお会いできる日を楽しみにしております。

 

つくり手 林

新宿アトリエ

Customer's Voice

最初から最後まで非常に楽しく、安心してお任せすることができました!
また刻印が決まったらお邪魔させていただきます!
本当にありがとうございました!!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

イエローゴールドで統一感を持たせた婚約指輪と結婚指輪