2023.03.17 新宿

普段のお好みが違うからこそ、お揃いにこだわった結婚指輪

ithの指輪の雰囲気を気に入ってくださり

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

「できるだけお揃いのデザインがいい!」と

結婚指輪のイメージをお話ししてくださいましたね。

 

まずはお二人で一緒に

たくさんのサンプルをご試着いただきました。

それぞれのお好み

様々なデザインを着け比べていく中で、

お二人のお好みの共通点は

”着け心地が良いもの”

ストレートの形”でした。

 

また、男性はシンプルでシャープな印象の指輪、

女性は柔らかい雰囲気で細やかな装飾の指輪がお好みで、

お互いのお好みの違いも明確になっていきましたね。

 

 

「普段選ぶ洋服や雑貨も、いつも好みが違うんですけど、

結婚指輪だからこそ、お揃いのデザインがいいんです」

と話してくださったことがとても印象に残っています。

お二人にとっての”お揃い”

”お揃い”と言っても、捉え方は人によって様々です。

 

地金の色、形、表面の質感、指輪の内側の刻印など、

お揃いにできる部分はたくさんありますが、

お二人が一番大事にしたい部分は”指輪の形”でした。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは《カランド

”逆甲丸”という中央が窪んだフォルムが特徴の指輪です。

 

キリッとしたスタイリッシュなイメージと、

柔らかな印象を合わせ持ったデザインが決め手となりました。

 

 

男性の指輪はシックなホワイトゴールドで、

女性の指輪はお肌の色に馴染むシャンパンゴールド

それぞれお仕立てしました。

 

ダイヤモンドもお揃いの丸い爪でお留して、

お揃い感がグッとプラスされましたね。

 

指輪とのご対面

一生に一度のご結婚指輪だからこそ、

"お揃い"にこだわった結婚指輪

 

ご納品の際のお二人の嬉しそうな表情が忘れられません。

 

 

音楽用語の”和らいで”という意味が込められた《カランド

これからお二人で過ごす日々が

和やかで充実した時間でありますように。

 

またメンテナンスなどでお会いできるのを

楽しみにしておりますね!

 

 

つくり手 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度はありがとうございました!
前堂さんが寄り添った接客をしてくれたので、イズさんで購入を決めました!
完成した指輪もとても素敵で感動しました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

普段のお好みが違うからこそ、お揃いにこだわった結婚指輪