2023.03.11 新宿

ピンクゴールドでお仕立てしたお揃いの結婚指輪

お二人は、大切なご家族であるワンちゃんのお名前が

「イズ」ということから

ご縁を感じてくださり、アトリエにお越しくださいました。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

アンダンテ》です。

 

 

"シンプルで丸みがあるデザイン"が

お二人のご希望。

 

アンダンテ》は、

甲丸という、お手元にスッと馴染む形が特徴で、

装飾は一切施されていないシンプルな指輪です。

 

まさしくお二人の求めていたデザインでしたね。

 

 

お色味はお二人とも

ピンクゴールドでお仕立てしました。

 

元々ピンクゴールドがお好きな女性と

実際に着けてみて肌馴染みの良さを

気に入ってくださった男性。

 

ただ、「結婚指輪だからプラチナの方がいいかな?」

と悩まれました。

 

しかし、お二人の結婚指輪だからこそ、

一般的なイメージに囚われるのではなく、

お互いに気に入ったお色味がいいね!と

最後は、お二人らしさを大事に選ばれました。

 

 

お二人には直接お渡しすることができました。

指輪を目の前に盛り上がっていらっしゃるお二人を見て

私も幸せな気持ちになりました。

 

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 小川

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ピンクゴールドでお仕立てしたお揃いの結婚指輪