2023.03.08 新宿

見ていて楽しい気持ちになる、星がお揃いのご結婚指輪

Instagramを見て

ithに興味を持ってくださったというお二人。

 

「せっかくの結婚指輪だからこそ、

しっかりデザインのある、二人らしい指輪がいいんです!」

とお話してくださいました。

指輪のイメージ

「マットな質感で、面がたくさんある形がいい」

と、お二人とも明確なイメージをお持ちでしたね。

 

サンプルをご試着いただきながらお話しを伺っていくと、

女性は「個性的な形が好き」

男性は「シャープなイメージがいい」

と指輪の形について、それぞれのお好みがさらに明確になっていきました。

 

 

じっくりと悩まれた上で、

お二人が選ばれたのは《クリスターロ

結晶をモチーフに、ランダムに面を削り出した

手仕事感がたっぷり込められた指輪です。

 

この指輪にたどり着いた際に、

「見ていて楽しくなるデザインですね!」

と話してくださったのがとても印象に残っています。

 

 

お揃いの星を込めて

7月7日の七夕の日にご入籍をされたお二人。

ご試着の中で、

女性は”星”のモチーフがお好みだと話してくださいました。

 

「一緒に星を入れよう!」とのことで、

女性の指輪には、表側にダイヤモンド

男性の指輪には、内側にさりげなくご入籍月の宝石”ルビー”を

お揃いの”星の飾り彫り留め”でお留めして、

お二人らしさがグッと込められたデザインになりましたね!

 

お揃いの結婚指輪

お二人のお好みやこだわりが込められた

世界に一組だけのデザインとなったお二人の結婚指輪

 

ご納品から少しお時間が経ちましたが、

お手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

 

お揃いの星が、お二人のお手元で

いつまでもキラキラと輝き続けますように!

 

つくり手 前堂

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

見ていて楽しい気持ちになる、星がお揃いのご結婚指輪