2022.12.19 新宿

オーダーメイドだからこそ叶えられた唯一無二の結婚指輪

元々、オーダーメイド結婚指輪を作りたいと

考えられていたお二人。

 

そんなお二人は、

じっくりと時間をかけて、

唯一無二の結婚指輪に辿り着きました。

 

見つかった運命のかたち

ご試着される前は、

「形の好みはきっと違うだろうから

他の部分でお揃い感を出せたら」と

お話ししてくださいましたね。

 

しかし、実際にご試着をしていくと、

1つだけお互いに気に入ったデザインが見つかりました。

 

それは、中心でギュッと手を繋いだような

愛らしいデザインが特徴の《モデラート》です。

 

「せっかくの結婚指輪だからお揃いにできるならしよう」

と嬉しそうにされていたお二人を今でも覚えています。

細部にも拘ったデザイン

 

 

無事にベースが決まったあとは、

質感や幅をそれぞれのお好みに合わせて

1つ1つ決めていきました。

 

男性は、ほどよくマットな風合いを施し、

女性は、繊細な輝きのある質感をプラス。

 

"ミル打ち"をお互いにお入れしたことで

よりお揃い感も高まりましたね。

 

女性は、今までにはないデザインだったため、

試作リングをお作りすることに。

 

2ヶ月後に試作リングをご確認いただいた時には、

可愛い!このまま持ち帰りたい!」と

喜んでくださり、私もホッと一安心しました。

待ちに待ったご納品

 

最初のお打ち合わせから4ヶ月。

ようやくお二人のお手元にお渡しできました。

 

とても喜んでくださっている姿を見て、

私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

オーダーメイドならではの結婚指輪

これからお二人の生活を彩ってくれますように。

 

またメンテナンスでお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

つくり手 小川

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドだからこそ叶えられた唯一無二の結婚指輪