2022.12.26 新宿

お手元を優しく包み込む、お二人らしいお揃いの結婚指輪

お二人との最初の出会いは、

新宿アトリエにふらりと足を運んでくださったのがきっかけでしたね。

 

どんな指輪がいいのか、お二人でいろんなブランドを

見て回っているところなのだと話してくださいました。

指に寄り添う優しい形

まずは様々な指輪をご試着いただきました。

 

「シンプルで手元に馴染むものがいいよね」

「お揃い感も欲しいな」と、

お二人が大切にしたいことが

少しずつ明確になっていきました。

 

 

お二人のお気に入りは《レガート》。

柔らかなカーブが指を包み込んでくれる優しい着け心地の指輪です。

 

これから長く着ける大切な指輪だからこそ

「着け心地の良さを大切にしたい」と話してくださいました。

お手元に寄り添う滑らかなフォルムに

感動してくださった表情を今でも鮮明に覚えています。

 

 

最初の出会いから1ヶ月ほど経って、

再びアトリエを訪ねてくださったお二人。

 

やはり着け心地の良さが決め手となり、

レガート》をベースに

アレンジを加えてお仕立てすることになりました。

お揃いの指輪にこだわりを込めて

 

ピアチェーレ》のランダムなダイヤモンドの留め方も

気に入ってくださっていた女性。

 

8月のご入籍にちなんで、

ランダムにダイヤを8ピースお留めして華やかなデザインに。

 

また「男性の指輪にもお揃いでダイヤを留めたい」というご要望で

指輪の内側にさりげなくお留めして

お二人ならではのお揃いの指輪になりましたね。

 

お二人の想いが込められた指輪

指輪のご納品後、

「素敵な思い出と、結婚指輪をありがとうございました。」

とお二人から大変嬉しいメッセージをいただきました。

 

お二人でじっくり考えていただいたからこそ

より愛着の湧く指輪になったことと思います。

 

 

こだわりや想いがギュッと込められた唯一無二の結婚指輪

お二人の絆をより強く繋いでくれる存在でありますように。

 

末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております!

 

つくり手 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お手元を優しく包み込む、お二人らしいお揃いの結婚指輪