2022.12.10 新宿

お相手さまを想って選んだ婚約指輪と、お二人の人生が重なる結婚指輪

お二人との出会いは、

婚約指輪のご相談のために

男性が新宿アトリエを訪ねてくださったのがきっかけでした。

婚約指輪に想いを込めて

ご旅行の際にサプライズでプロポーズを計画されていることや、

既製のものだとしっくりこなかったことなど、

婚約指輪のイメージについて、じっくりとお話を伺いましたね。

 

 

お相手さまには、少し華やかなものが似合いそうとのことで

男性が選ばれたのは《プティクル》でした。

可愛らしさと、婚約指輪らしさを兼ね備えた指輪です。

 

プラチナでお仕立てすることで

ダイヤモンドがより引き立つデザインになりました。

 

 

ご納品から少し経って、

プロポーズ成功のご連絡をいただき、

心がほっこり温かくなったのを覚えています。

お二人らしさを大切に

プロポーズ成功のご連絡から4ヶ月後、

結婚指輪のご相談に、お二人でアトリエにいらしてくださいました。

 

結婚指輪らしくて、お揃いのものがいいね」

と指輪のイメージについて話してくださったお二人。

じっくりとご試着いただく中で、

お二人のお気に入りのデザインにたどり着きました。

 

 

お二人のお気に入りは《クローチェ

2本のラインが重なるデザインの指輪です。

 

“お二人の人生が重なる”

そんな想いを込めて選びましたね。

 

また、お手元に馴染む軽やかな着け心地も

お二人のお気に入りポイントでした。

 

 

女性の指輪は

ラインが重なり合う部分にダイヤモンドを1ピースお留めして

より一層、特別感のあるデザインになりました。

 

お二人の人生に寄り添う指輪

お揃いの結婚指輪

「いいね!」「しっくりくるね!」

と、嬉しそうな笑顔があふれました。

 

婚約指輪との重ね着けのバランスもぴったりでしたね。

 

 

お二人の新しい生活に

ithの指輪が寄り添えること、心より光栄に思います。

 

これからお二人で歩まれる道が

笑顔と喜び溢れる毎日でありますように!

 

 

つくり手 前堂

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お相手さまを想って選んだ婚約指輪と、お二人の人生が重なる結婚指輪