2022.11.21 新宿

結婚式に合わせてサプライズでご用意した婚約指輪

お二人とithとのご縁は、約2年前。

結婚指輪をお任せいただいたときからでしたね。

 

そして、時が経ち、

今回は男性がお一人で再度アトリエにお越しいただきました。

 

「結婚式の時にサプライズで婚約指輪を渡したい」

 

そんなとっても素敵なお話に、

私も幸せな気持ちになったことを覚えています。

結婚指輪との相性を考えて

結婚指輪は、

しっかりとデザイン性のあるものを選ばれていたお二人。

 

そのため、婚約指輪は、

バランスを考えてシンプルなデザインのものをと

男性が事前に考えてくださっていました。

 

ただ、実際にサンプルを見比べていただく中で、

"シンプルすぎないものがいいな"と

少しずつイメージができていきましたね。

 

そして、そのイメージにぴったりだったのが

穏やかなV字カーブが特徴の《デイジー》でした。

 

男性が女性を思い浮かべながら

一番気に入ってくださった《デイジー》

 

ただ、他にも気に入ってくださったデザインもあり、

本当にこれでいいのか、不安そうな面持ちでいらっしゃいました。

 

そこで、唯一サプライズのことを知っている、

女性のお姉さまにその場でご連絡。

 

すると、お姉さまも《デイジー》を選ばれ、

男性もより自信を持って決めることができました。

 

そうして、デザインが無事に決まり、

あとは当日を迎えるのみに。

 

女性のお手元へ

男性へは結婚式直前にご納品。

 

すると、結婚式後に、

「サプライズもうまくいき、無事に渡すことができました!」と

嬉しいご報告をいただきました。

 

私もその報告を聞き、ホッと一安心したことを覚えています。

いつか女性のお手元で輝く婚約指輪を見る日を楽しみにしていますね。

 

男性のお気持ちが込められた婚約指輪が、

お二人の生活をより彩ってくれますように。

 

つくり手 小川

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚式に合わせてサプライズでご用意した婚約指輪