2022.11.23 新宿

お二人らしさを宝石に込めた婚約指輪と、それぞれのお好みを兼ね備えた結婚指輪

ホームページを見て

ithのことを知ってくださったというお二人。

 

遠方にお住まいとのことでしたが、

お仕事で東京にいらした際に

アトリエに足を運んでくださいました。

お二人がしっくりきた結婚指輪

まずはご結婚指輪のご試着から。

お二人にとって大切なのは“お揃い感”でした。

 

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

「マットすぎず、光沢すぎないものがいい」という女性のご意見と、

「全周にデザインがあって、遊び心あるものがいい」という男性のご意見、

それぞれのお好みが明確になっていきました。

 

 

そんなお二人のお気に入りは《槌目 薫風

どちらのお好みも兼ね備えた指輪に巡り合いました。

 

実は、ご試着の前までは

他の指輪にしようとお考えだったそうなのですが、

たくさんの指輪を着け比べていく中で

お二人が一番しっくりきたのが《槌目 薫風》でしたね。

 

 

お色味は、渋くかっこいいイメージの

ホワイトゴールドでお仕立てすることに。

 

女性の指輪の中央には

きらりと輝く星の飾り彫りを施しました。

 

お二人らしさを込めた婚約指輪

続いてはご婚約指輪のご試着。

 

ご相談を進めていく中で、

「せっかくのオーダーメイドだから、サイドの石を二人の誕生石にしたい!」

と女性からご希望があり、

しっくりくるデザインをじっくりと選んでいきましたね。

 

 

選ばれたのは《ブルースター

ブルースターには“幸福な愛”“信じあう心”という花言葉があります。

 

お二人のお誕生石のサファイアとアメシストをお留めして、

仲睦まじいお二人にぴったりなご婚約指輪になりました。

 

着けるのが楽しみになる指輪

完成した指輪をご配送にてご納品させていただいた後、

「指輪をつけて生活するのが楽しみです。」と

お二人から嬉しいメッセージをいただきました。

 

お二人の笑顔を想像して、

私も心がほっこりしたのを覚えています。

 

 

お二人らしい指輪と一緒に

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね!

 

末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております!

 

つくり手 前堂

 

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

指輪を選んでいる時間も、制作を待っている時間も私たちの大切な思い出になりました。
遠方にいたため、お店で受け取ることが出来なかったのが残念でしたが、届いた指輪の包装も可愛らしくて、開けるところからワクワクでした。完成した指輪も思っていた以上にとても素敵な指輪で、とても満足しています。指輪をつけて生活するのが楽しみです。大切にします、ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを宝石に込めた婚約指輪と、それぞれのお好みを兼ね備えた結婚指輪