2022.11.19 新宿

2周年を迎えた新宿アトリエ

今年も残すところ、あと1ヶ月半ほど。

寒さの厳しい季節になりましたね。

 

新宿アトリエは本日11月19日に

2歳のお誕生日を無事に迎えることができました。

 

今年もこうして大切な日を迎えることができたのも、

日々お越しいただく皆さまのおかげです。

 

 

2周年を迎える少し前に、

アトリエの階段下に飾っている

ディスプレイを冬仕様へ。

 

冬らしさを感じられつつ、

どこかほっこりとさせてくれる空間となりました。

 

ぜひお越しいただいた方は、

注目して見てみてくださいね。

 

 

"たくさんよりも、ひとつをたいせつに"

 

3年目も変わらぬ想いを大切に、

たくさんの素敵な物語を紡いでいけますように。

 

永く共にする大切な指輪を

ぜひ新宿アトリエで見つけてくださいね。

 

つくり手一同、お待ちしております。

 

新宿アトリエ つくり手一同

 

 

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2周年を迎えた新宿アトリエ