2022.11.27 新宿

大切なご入籍の季節とリンクした結婚指輪

2ヶ月半後にご入籍を控えていたお二人。

 

しっかりとご試着をされるのは初めてで、

少し緊張した面持ちでいらっしゃいましたね。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

大切なご入籍の季節とリンクした《槌目秋》でした。

結婚指輪だからこそ

 

たくさんのサンプルをご試着され、

お二人のお好みは、"ほどよくマットな風合い"と

"手仕事感を感じられるもの"ということが分かりましたね。

 

ただ、これから永く身に着ける結婚指輪だからこそ、

どのデザインしようか、沢山悩まれました。

 

その中でも決め手になったのは、

お二人にとって特別な季節"秋"を

イメージしたデザインという点。

 

好きなデザインだけではなく、

意味合いやモチーフで選ぶのも

結婚指輪だからこそですね。

幅や形もお揃いに

お二人とも細身で

滑らかな丸みのある形がお好み。

 

幅サンプルや様々な形を試したところ、

お互いのお好みも一致したことから、

せっかくならと細かな部分もお揃いにされました。

 

デザインがしっかりと決まった時には、

思わずホッと一安心されているお二人の姿が印象的でした。

お顔合わせ前に

お二人には大切なイベントであるお顔合わせ前に

無事にお渡しすることができました。

 

お二人が喜んでくださっている様子を見て、

私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

これからお揃いの指輪とともに

沢山の思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っています。

 

つくり手 小川

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

ithのスタッフの皆様

本日、指輪を受け取りました。
打ち合わせの時から、自分たちの我儘な希望にもとても丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
完全した指輪も、想像以上の出来にとても満足しています。
これからもメンテナンスなどで、長くお付き合いさせていただきたいと思えるお店でした。
最後に、関わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切なご入籍の季節とリンクした結婚指輪