2022.11.30 新宿

お二人のように仲良く手を繋いだ形の結婚指輪

アンティークな雰囲気の指輪をお探しのお二人。

「マットなものがいいんです」とお話してくださいました。

 

じっくりとご相談を重ね、

お二人らしいお揃いのデザインに辿り着きましたね。

お好みの形

指輪をじっくり見るのは初めてというお二人。

たくさんのリングをご試着いただく中で、

お好みの形が見つかりました。

 

 

選ばれたのは《モデラート

ぽってりした優しいフォルムの指輪です。

手を繋いだような、独特な形を気に入ってくださいましたね。

 

「毎日身に着けるものだから」と

丸みのある滑らかな着け心地も

お二人にとって大切なこだわりでした。

 

お好みのマット加工を加えて

お気に入りの《モデラート》をベースに

「マットのアレンジを加えよう!」と、

たくさんのマット加工を見比べていきました。

 

 

お二人のお気に入りは、

職人が一本一本

伸びやかな曲線を描いて施すネーヴェ加工。

 

アンティークな雰囲気でキラリと光る質感が

「一番しっくりきた!」とお話してくださいました。

 

 

モデラート》の形を生かして

「片側だけネーヴェ加工にしよう!」とお二人からご提案いただき、

より一層、仲良く手を取り合って見えるデザインになりました。

 

お二人ならではの指輪

仲睦まじいお二人のお姿を

そのまま指輪にしたようなお揃いの結婚指輪

 

お二人の新しい生活に

ithの指輪が寄り添えることを大変嬉しく思います。

 

 

モデラート》には

“穏やかに心地よいテンポで”

という意味が込められています。

 

これからも、仲良く手を繋いで

お二人らしいテンポで歩いていってくださいね。

 

つくり手 前堂

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

前堂さんから「手を繋いでいるような指輪」という説明を受けて、2人ともそのフォルムに惹かれて指輪を選びました。細かい要望にも丁寧に応えていただき、2人とも納得する指輪を作ることができました。アトリエに足を運んで、指輪について考えるのもとても楽しい時間でしたし、一生に一度の大切な時間をithさんで過ごすことができて本当に良かったです。前堂さんをはじめ、私たちの指輪製作に関わっていただいた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。一生大切にしていきます。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のように仲良く手を繋いだ形の結婚指輪